8000hit リクエスト
8000を踏まれた、にこにこさんから、
「デスラー総統に絡まれる真田さん」というリクエストを頂きました。
にこにこさん、ありがとうございます!!

平和な宇宙で、友好関係を結んだガミラスと地球。
デスラー総統の酒宴に招待され、最初は楽しくお酒を飲んでいた真田さんですが、酔いが回るにつれて、
「お前さえいなければ、絶対ガミラスはヤマトに勝てたのに!」
と愚痴りだす総統。
今さらそんなことを言われても困るわけで、なんと返事をしていいか悩む真田さん。
迂闊なことは言えない忠臣タランも大弱り。
タランも出そうと思い、彼のデザインを初期のものにするか後期のものにするか迷いましたが、今回は後期のゴツイ方を採用しました。
個人的には、初期の神経質そうなデザインのタランの方が好きなんですけどね。

なお、なんだかよくわからない酒の入ったグラスは、顔に刺さりそうな第一作第11話のグラスを採用しました。

ギャラリー目次に戻る