走れメロス
アキさんからのリクエストで「走れメロス」の1シーンです。
メロスを真田さん、親友セリヌンティウスを守兄さん、王様を土方さんで、シーンはお任せ、とのことでした。
ギリギリのところで辿りつき、互いに殴りあった直後のシーンを選びました。
リクエストを頂いてから改めて「走れメロス」を読んでみたんですが、読めば読むほど親友を信じて身代わりに磔にされかけるセリヌンティウスの方が真田さんで、思い立ったら正義のために一直線なメロスは古代兄弟、二人の友情に感動して改心する王様はデスラー総統がぴったりだと思いました。
そっちのキャストで描いたパロディ漫画はこちら
しかしこうして見ると真田さんも案外似合いますね。

ギャラリー目次に戻る