このセリフにシビれた!

アニメ宇宙戦艦ヤマトシリーズ全作品の中で、お好きな真田さんのセリフに投票してください

戻る

17/05/27(土) 15:18:53 現在、投票総数11207です。
下の項目1つにチェックして、投票ボタンを押してください。
1回のご訪問で1回だけ投票(または項目の追加)ができます。

項目に*印がついているものはコメントがあります
順位項目票数割合グラフ
1 古代君!ヤマトの全ての機関は予定の時間に合わせてセットされているんだ。彼を待っているわけにはいかん! * 7872 70.2%
2 島、我々は万一の暁光を頼むんだよ。このまま座して死を待つよりはマシだろ? * 2420 21.5%
3 俺も行く…俺が行かなきゃ、メカのことはどうにもならんぞ。 * 428 3.8%
4 古代、島が来ないな…? * 143 1.2%
5 行け!行かんか! * 126 1.1%
6 隊長、ありがとう。 * 37 0.3%
7 水位、艦橋を越えます * 31 0.2%
8 俺が撃つ!どけ古代!…古代、お前はいいヤツだよ〜(中略)〜俺だってお前以上に辛い!わかってくれ! * 30 0.2%
9 古代守が生きていたんだって!?あ、艦長失礼しました…(中略)古代、この野郎、幽霊じゃねえだろうな! * 16 0.1%
10 科学は、人間の幸せの為にあるものであり、人間は科学を越えたものだ。 * 9 0%
11 地球はもう星としての機能を失ってしまうかもしれない。だが、生きよう。 * 8 0%
11 現体勢のまま、ヤマトを死守する * 8 0%
13 いいな、立派な艦長になるんだぞ。 * 7 0%
14 俺は科学の傲慢さが憎い! * 6 0%
15 傲慢なヤツ。 * 4 0%
15 古代守は生きている。誰よりも君の胸の内に・・・ * 4 0%
15 古代、俺にも手伝わせてくれ * 4 0%
15 我々は許されない事をしたのではないのか…? * 4 0%
19 多分こんなこともあろうと思って、(中略)礼を言うならイスカンダルへの旅に言ってくれ * 3 0%
19 今、我々に必要なのは時間じゃない。人材だよ。 * 3 0%
19 古代、お前辞表を出したんだってな。お前らしいな。だが、ヤマトもみんなもきっと、寂しがるぞ。 * 3 0%
19 わからんぞ。我々は反逆者だからな。 * 3 0%
23 文明がいくら高度に発達しても(中略)人間の精神も進歩しない限り、最終戦争の危険は常にある。 * 2 0%
23 復旧率60%、但し、出航には差し支えありません! * 2 0%
23 指紋が付いていない! * 2 0%
23 言い訳を言うな。肝心な時に酔っ払いやがってつまらん所が精巧にできてるんだからなあ、まったく。 * 2 0%
23 見ろ。二重銀河が崩壊して、新しい銀河が誕生してゆく…。 * 2 0%
23 苦しめ、古代。なぜ戦うのか。俺達がこのことに苦しみを感じる限り、人間として成長しているのだ。 * 2 0%
23 艦長代理、命令を途中で辞めるやつがあるか!(中略)命令ならはっきり言え! * 2 0%
23 科学は俺にとって屈服さすべき敵なのだ * 2 0%
23 ヤマトの元技師長として申し上げます。ヤマトはまだ衰えていません! * 2 0%
23 ニュートリノビームだ!! * 2 0%
23 よっ、みんな、よく来たな。 * 2 0%
23 その気があったら、探しに来てくれ。 * 2 0%
23 いや、こんな効果がある筈がない * 2 0%
36 古代・・・雪が死んだ。 * 1 0%
36 気をつけて行けよ * 1 0%
36 艦長、呼び戻しますか? * 1 0%
36 艦(ふね)の損傷を認めず。 * 1 0%
36 我々はメッセージの謎を突き止める為に飛び立ったんだ。それを忘れるな。 * 1 0%
36 愛し合う者同士が一緒になる。…自然な姿じゃないのか? 1 0%
36 コスモナイト、ありがとな。 * 1 0%
36 アナライザー!たるんどるぞ貴様! * 1 0%
36 わずか一年でも親として育てた。俺だって……。 * 1 0%
36 はっははっ、どうしてこんなことに気づかなかったんだ!(笑) 1 0%
36 それは危険です!もし一つ間違えたら…! * 1 0%
36 さ、みんな、出航準備にかかろう。俺は補修作業を指揮する。 * 1 0%
36 こんなものが役に立つ日が、きて欲しくなかった…。 * 1 0%
36 これはハイペロン爆弾です * 1 0%
36 いやぁ、私はそんな柄じゃない。 * 1 0%
36 いやーびっくりしたね。 * 1 0%

EasyTohyo Ver2.1